地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋の美容・健康情報のまとめ

船橋でヘアカット・ヘアケアが得意な美容室・理容室まとめ

髪のお悩みも解決! 髪のことならおまかせ! 憧れの髪質に、あの髪形もできちゃうかも

季節の変わり目、ダメージ、乾燥、日焼けで髪の毛がパサパサ!静電気で広がってしまう! 髪のトラブルは尽きません…スタイル提案からケアの仕方までプロに相談してみましょう。船橋にある美容室や理容室で大人も子供も綺麗に、かわいく&かっこよくスタイルチェンジを楽しみませんか?
また、ちょっとしたお出かけや記念日、パーティや結婚式の2次会のヘアセット・ヘアメイクなどをお任せできるサロンもご紹介します! 特別な日は、特別な髪型で楽しくお祝いしましょう!

Port Hair design

北総線小室駅より徒歩2分。マンツーマンで髪の悩みに寄り添うヘアサロン。

丁寧なカウンセリングから始まり、理想の美髪に導きます。カラー剤には、髪へのダメージ軽減が期待される高濃度水素を配合。有害な活性酵素も水に変化するので、「枝毛や切れ毛が気になる」「パサついてまとまらない」とお困りの方に特におすすめです。オリジナル商品でアフターケアもバッチリ◎ 美しい髪を手に入れて、なりたい自分に近づいてみませんか?

Port Hair design

美容院

美髪革命をはじめよう! 艶髪は最高のエイジングケア!!

船橋市小室町3309

隠れ家salon Cachette

塚田にある、完全予約制の癒し隠れ家サロンです。朝のセット時間やヘアアイロン、スタイリング剤の有無など、しっかりカウンセリングしてくれた上で、お家でもサロンと同じ髪型を再現できるように仕上げてくれます。なぜか自分でセットするとうまくいかない…という方におすすめです。得意なスタイルはショートだそう。ボリューム感を出したカットが大人の女性に人気です。

カット+艶髪カラーだとセット割で2,000円オフに! 気軽にキレイをキープしやすい料金も嬉しいポイントですね。親子で貸切もOKだから、周りを気にしないで家族だけのくつろぎタイムを楽しめます。※中学生以下は割引あり。

隠れ家salon Cachette

美容室

自分で再現できる髪形に♪ 大人女子におススメの癒し隠れ家サロン

船橋市夏見台3-25-34

ヘアーメイクおりーぶ

前原駅からすぐ近くにあるヘアサロン。 お子様連れのママさんもお気軽にご利用できますよ♪ 浴衣が着られるこの時期に! 親子でプロによる夏のヘアアレンジで可愛くなっちゃいましょう!船橋で使えるポイントもつけられるサロンなのでこの機会に一度訪れてみては? 長さやスタイルで料金等変わってくるので相談してみてください☆

ヘアーメイクおりーぶ

美容室

前原駅から徒歩ですぐ!の美容室です♪

船橋市前原西8-3-2 2階

AIM BAR BER SHOP(エイム バー バー ショップ)

前原駅から徒歩2分の場所にある理容室です。子どもにやさしいお店なので、初めての理容室デビューのお子さんも大歓迎! 明るい雰囲気のお店なので安心して過ごすことができます。もちろん、大人も、高齢の方もお気軽に。お好きな髪形、憧れのアレンジがあれば気軽に相談をしてみて下さいね。

AIM BAR BER SHOP(エイム バー バー ショップ)

理容室

前原で長年愛されている理容室です!

船橋市前原西8-3-2 1階

coiffure 110(コワフュールイトウ)

お子様や女性用メニューも豊富な理容室です! お子様に人気なのがカミソリでヘアースタイルにラインや模様を描くレザーアート♪ 2~3週間で消えてしまうので、夏休み前に入れたり、ダンスや運動会に向けて入れる子も☆女性は専用ブースでレディースシェービングを行えるので安心。理美容介護福祉の資格を持っているので、訪問出張カットも可能です!

coiffure 110(コワフュールイトウ)

理容室

地域密着。多種多様なサービス、施術をじっくりと丁寧にご提供!

船橋市大穴北2-1-5

ヘアーサロンサポート 東船橋店

東船橋駅から約1分の場所にある理容室。メインのお客様は男性ですが、店長が女性なので、小さなお子様や女性も多く来るお店です。レディースシェーブも人気ですよ☆

ゆったりくつろいでいただけるように、スリッパもご用意。滞在時間が長くても飽きないように、施術中はTVやDVDを見ることもできます。

ヘアーサロンサポート 東船橋店

理容室

東船橋駅すぐ! ちいさなお子様~ご年配の方まで通える理容室♪

船橋市東船橋2-8-8

ヘアーサロンサポート 船橋北口店

お客様がどの年齢層でも対応できるスタッフがいる理容室。船橋駅からほど近いので、仕事帰りでも気軽に立ち寄れます! 流行のカットはもちろん、昔ながらの髪型も安心してお任せできます。女性も大歓迎☆女性のシェービングは肌をワントーン明るく見せる効果もありますよ♪

ヘアーサロンサポート 船橋北口店

理容室

船橋駅近の理容室 昔ながらの髪型や流行ヘア等、どの年代にも対応

船橋市本町6-6-3

ヘアーサロンサポート 西船橋店

男性も女性も行きやすい理容室! ロールスクリーンがあるため、周りを気にせずにレディースエステやシェービング、フェイスパックなどができます。リラックスできるように、靴を脱いで抗菌スリッパでお過ごしください☆お子様用のDVDの用意もあるので、親子で切りに行くのも良いですね。オプションメニューが豊富なので、様々な要望に応えてくれます!

ヘアーサロンサポート 西船橋店

理容室

西船橋の理容室 気持ちよく身だしなみを整えよう♪ 女性もどうぞ!

船橋市葛飾町2-384-1

hair make Area (ヘア メイク エリア)

ゆっくり納得できるまで相談しながらイメージを合わせ、スタイルを作っていく事はもちろん、スタイリングやケアの方法まで親切丁寧に教えます。安心してお任せください!ゆるふわヘアからイベントにぴったりな盛り髪まで、なんでもOK☆シャンプーまでこだわった、髪にやさしいヘアサロンです。

hair make Area (ヘア メイク エリア)

美容室

温かなおもてなしと妥協のない確かな技術

船橋市習志野台2-49-18

サロン・ド・修

二和向台駅より徒歩5分の美容室。目指しているのは「自宅でのお手入れを楽に」! 普段のお手入れを簡単に楽にできるよう、髪質や癖に合わせてカットをしてくれます。おすすめはパーマやカラーの際にコラーゲンを導入すること(プラス550円)。コラーゲンが髪の中まで浸透し、これだけでサラ艶とハリ・コシ増し増しになりますよ。男性のお客様も多く、お子様連れも大歓迎です。

サロン・ド・修

美容室

二和向台駅 手入れしやすいカットやパーマに定評がある町の美容室

船橋市二和西6-20-24

cut gallery CORE 3

リーズナブルに「かっこいい」「気持ちいい」を叶えてくれる理容室。理容室ですが、きれいになりたい女性、オシャレに憧れる子供も多く訪れます。

ボディマッサージやスキャルプエステ、フェイシャルエステなど、髪・肌・体・健康のトータルケアをしてくれるのが特徴。出張や送迎の対応も可能なので、外出が難しい人は相談してみて下さいね。

cut gallery CORE 3

メンズ・レディース美容室

こどもから大人まで、あなたにあったスタイルをコーディネートいたします。

習志野市泉町3-1-5 FA24習志野ビル203

ヘアーサロンウサミ

海神にある、地域に愛されている理容室☆いつ立ち寄っても、リラックスできる雰囲気です。マンツーマン対応なので、周りを気にすることなく、しっかりと要望を聞いてくれるのも嬉しいポイント。高い技術があるので、安心してお願いできますよ! 来店の際は予約した方がスムーズです。

ヘアーサロンウサミ

理容室

海神の理容室 子供から大人まで愛されている地域密着のサロンです

船橋市海神1-14-14

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!