地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

デンマークのKIMONOをつくろう!プロジェクト

イメージソング、「ONE HEART」音源完成!

デンマークのキモノのイメージソング、配信スタートしました!

提供:イマジン・キモノ千葉

【ONE HEART Project】

プロジェクトにご賛同下さった船橋のアーティストさん達による楽曲。

たくさんの方に聴いていただけるよう、2018年秋に音楽制作のためのチャリティライブを行い、その後レコーディングが実現し、2019年クリスマスイブに配信スタートいたしました!
1人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。

 

みんなで手をつなごう「世界はきっと、ひとつになれる」ONE HEART

(作詞作曲・小松優一/編曲・石井裕介/歌唱・小松優一 恭子~Kyoko/ジャケットアートワーク・小倉正巳)

▼こちらからどうぞ!

https://www.tunecore.co.jp/artist/ONE-HEART-Project

  

下記のサイトからもご覧いただけます。早々にお聴き下さった方も多く、感謝申し上げます!

■YouTube(ONE HEART)

 

~いつもそばにONE HEARTを~
いつも心にデンマークを、イマジン・ワンワールドキモノプロジェクトを。

 

この曲が1人でも多くの方に届くように、そして、プロジェクトにより繋がっていく全ての方に感謝を込めて…。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!