地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

デンマークのKIMONOをつくろう!プロジェクト

国際ソロプチミスト船橋支部のチャリティーディナーショー

ホテルニューオータニ幕張

11月30日、デンマークのKIMONOの特別協賛となってくださっている、国際ソロプチミスト船橋支部のチャリティーディナーショーに、デンマークのKIMONOのお披露目に参りました。
ヘアメイクは、実行委員にもなってくださっている、So- magicそうますずよさんが担当してくださり、モデルは学生さんにお願いしました。


国際ソロプチミスト様は、世界的な規模の女性ボランティア団体であり、パーティーにいらしている方もお着物率が高く、男性も洗練された方々ばかり。とても真剣にキモノショーをご覧になってくださいました。
司会の鈴木ひろこさんが、素晴らしいご紹介をしてくださったため、より深くご理解いただけたのではないかと思います。


ショーの間には、船橋在住のミュージシャン小松優一さんに作っていただいた、デンマークのKIMONOのテーマソング「ONE HEART」が流れ、船橋にいっぱい包まれた幸せな時間でした。
キモノプロジェクトのリーフレットを手に取ってくださる方も多く、今回のパーティーのゲストである歌手のサーカスさんもたくさん持って行ってくださいました。


☆☆☆
デンマークのKIMONO 特別協賛
法人、団体さまで、特別協賛になっていただける方、随時募集中です。
ご興味のある方は、ご連絡ください。
特別協賛の条件、特典など詳しくはお問い合わせください。

この記事に関するキーワード