地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野)

長与千種代表が運営するマーベラスの研修生と平野農園へ小松菜の収穫に行ってきたよ !


こんにちは! まいぷれ編集部です。長与千種代表が運営するマーベラスの研修生と、西船にある平野農園に小松菜の収穫のお手伝いに行ってきましたー。

先日道場開きイベントが行われたマーベラスには、女子プロレスラーを目指す10代20代の研修生達が日々練習に励んでいます! 今回、そんなマーベラスをぜひ応援したいと、船橋の小松菜農家 平野農園が声をかけてくださいました。

 

平野さん「小松菜の収穫を手伝ってくれたら、全部持って帰っていいよ!!」

 

その一言で、今回の小松菜収穫イベントが実現! 沢山の小松菜を収穫させていただきました。

平野さんの小松菜は、生のままで食べても甘くて美味しいんですよ~。

平野さん自身も、学生時代レスリングでインターハイ出場経験があり、マーベラスの研修生と格闘技の話で盛り上がりました(笑) 

平野農園の小松菜を沢山食べて、パワーアップしたマーベラスの研修生の活躍がこれから楽しみですね!

 

採れたての新鮮な小松菜は、甘くて美味しいよ!

ビニールハウスの鉄筋だって軽いもんです

長与千種代表が運営する居酒屋(マーベラスの選手に会えるかも!?)

この記事に関するキーワード

人気のキーワード