地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

コミュニティの掲示板トピックス

ふなわりくんの部屋「ふなばしの力で“減らせCO2”!!」 」コミュニティのトピックス『2月のカレンダーだよ!』の詳細情報です。

2月のカレンダーだよ!

ふなわりくん  さん
2015/02/02 09:24:36

コメント数(0)

2月のカレンダーだよ! みんな元気?!
ちょっと久しぶりになっちゃったね(^_^;)
ふなわりくんだよ!

さてさて、お待ちかねの2月のカレンダーだよ!
ぜひ、使ってね!(*^_^*)

明日は、節分。
みんなはどんな鬼さんを追い出すのかな?
ボクはもちろん
「温暖化は外!エコは内!」
なんてね(^_-)-☆

まだまだ寒い日が続くから、風邪をひかずに元気にエコ活動しようね!
それじゃ、またね!

コメントの古い順コメントの新しい順

コメント数(0)

コメントする

コメントするにはログインする必要があります。

コミュニティの最新掲示板トピックス

続きを見る(全49件)

タイトル(コメント)
非メンバー公開
投稿者
最終更新日時
読:○ 書:○
ふなわりくん
2015/03/24 10:22
読:○ 書:○
ふなわりくん
2015/03/09 11:49
読:○ 書:○
ふなわりくん
2015/03/05 11:21
読:○ 書:○
ふなわりくん
2015/02/02 09:24
読:○ 書:○
ふなわりくん
2015/01/06 12:04
読:○ 書:○
ふなわりくん
2014/12/24 14:04
読:○ 書:○
ふなわりくん
2014/12/03 16:06
読:○ 書:○
ふなわりくん
2014/12/03 15:55
読:○ 書:○
ふなわりくん
2014/11/05 11:24
読:○ 書:○
ふなわりくん
2014/10/27 13:58