地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

仕事帰りに行ける体の救世主!!!!

マープル整体院の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

てぃーたいむさん

2016/06/29返信数(1)


鎌ヶ谷大仏駅のすぐ近くにあって、歩いてたら可愛い雰囲気の整体があるぞ?という発見でした(笑)
ご夫婦でやっているようですが、またそれが癒される!漫才を繰り広げているようなバランス感…ですが決して騒がしくなく落ち着いた空間でした(^^)
よもぎ蒸しを初体験したのですが初めてだったからかちょっと緊張してソワソワ。
BODY60分もして頂き、吐きそうなくらい重い体がスッキリ!
施術後のハーブティーが沁みわたりました~
なんとその月は鎮痛剤なしで、生理をのりこえました♡!
仕事終わりの遅い時間になってしまいましたが丁寧に対応してくれて嬉しかったです。
また宜しくお願いします!

マープル整体院高橋さん 2016/06/29 21:18

てぃーたいむ様

先日は、ありがとうございました!
お身体がスッキリされた様で良かったです。
生理痛のお薬が要らなかったのは、私達も嬉しいです!

てぃーたいむ様、頑張り過ぎないで下さいね(^^)

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

カイロ・整体[整体 よもぎ蒸し リフレクソロジー]

マープル整体院

口コミ(2件)一覧へ
最新のニュース一覧へ