地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川の美容・健康情報のまとめ

市川市内(本八幡・行徳・南行徳など)でおすすめの整体院・整骨院・リラクゼーションサロンまとめ

慢性的な肩こり・腰痛などの不調の改善に! 丁寧に施術してくれる治療院をご紹介

仕事や子育て、家事など忙しい毎日を過ごしているとどうしても悩まされるのが「肩こり」

実はしっかりと対策をすれば、肩が本当にこってしまう前に予防をしたり、ひどい肩こりを和らげたり。

肩こりになりづらい身体を作ったりなど、さまざまな方法で悩みを軽減することができるんです。

今回は、本八幡・行徳・南行徳周辺をメインに市川市内にある治療院などをまとめました!

きむら はり・きゅう整骨院

京成八幡駅より徒歩5分、完全予約制でマンツーマンの整骨院。

初回カウンセリングからアフターケアまでしっかりと向き合ってくれます。ひとりひとりに合わせたオーダーメイドのメニューでケア。土日も診療OKなので、休日の急なケガや不調にも対応可能です。初回のカウンセリングは、30分~1時間程度丁寧にヒアリング。ひとりひとりに合わせたメニューを一緒に考えていきます。充実したアフターケアやLINEでのサポートも好評です!

きむら はり・きゅう整骨院

鍼灸・整骨

自律神経を整えて、あなたの身体のお悩みを改善に導きます

市川市菅野1-13-12 ミサージュ101

自然湧命会

JR本八幡駅南口から徒歩5分、押揉整体法とビワ温圧の相乗効果で身体の芯までアプローチしてくれる治療院。

初回来院時には、不調についてのきめ細やかなヒアリングをします。不調の原因となっている肩や腰などから、押揉整体法とビワ温圧を使って症状に合わせて身体を解きほぐしていきます。自然治癒力を高めるこので、肩こりや腰痛などの身体の不調から不眠や自律神経など心の不調にもおすすめ。妊娠中のつわりにも効果的ですよ♪

整体院 自然湧命会

整体

本八幡駅の予約制整体院。手技とビワ温圧で心身の不調を改善◎

市川市南八幡3-8-8 管沢ビル2階

まごころ整体院

JR市川駅からすぐ、市川市西消防署斜め向かいにある整体院。平日は夜9時まで受付しており、会社帰りでも通えます。ずっと病院に通ったり、手術しても治らない、痛みが再発したなど、重度の腰痛や坐骨神経痛専門に治療。普段の生活や過去のケガなどを丁寧にヒアリングし、徹底した検査で痛みの原因を探します。体の変化の説明やセルフケアの指導など、痛みが再発しにくい体を作れます。予約時に「まいぷれを見た」で割引サービスも!

まごころ整体院

整体

市川駅すぐ! 重症腰痛と坐骨神経痛専門 平日夜9時まで受付

市川市新田5-7-18 オオサカヤビル1階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード