地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

女性専用 暗闇バイクエクササイズ『Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)』

1月15日「OLUTANA」が遂にグランドオープンしました!

お待たせしました!注目度大の”女性専用 暗闇バイクエクササイズスタジオ”が津田沼にオープン

提供:Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)

オープン前から話題になっていた津田沼の女性専用暗闇バイクエクササイズスタジオ「オルタナ」。2018年1月15日、満を持してグランドオープンを迎えました。すでに入会者も続々と増えているとのこと。

そんな入会者の皆さまをお待ちしているのは、熱く優しく日々のレッスンをリードしてくれる6名のインストラクター! 個性あるインストラクターの皆さん全員をまいぷれだけが独占取材させていただきました。

オルタナの全インストラクターご紹介!

名前KURO
性別
レッスン時に大事にしていること参加者にレッスンを思う存分楽しんでいただく事
メッセージ

継続的にレッスンに参加する事で、カラダが慣れてきてバイクを気持ちイイ感覚で音楽に合わせて漕げるようになってきます。
終わった後の爽快感、達成感を一緒に楽しみましょう!

名前RI-YO
性別
レッスン時に大事にしていることsmile、enjoy
メッセージ

一緒に青春しませんか?余計なことを考えず無我夢中で楽しんでいたあの頃…きっとオルタナでも似た体験が出来ると思います^_^

名前Kozue
性別
レッスン時に大事にしていることバイクに初めて乗る方も多いと思うのでまずわかりやすいインストラクション。あとは一緒に楽しむ事です!!
メッセージ

30分乗ってしまえばあっという間でとてもいい汗と達成感を味わえます!!運動を始めたいなと思っている方も慣れていらっしゃる方も楽しめるプログラムです。是非お待ちしています!

名前AYUMI
性別
レッスン時に大事にしていること表情(^^)
クライアントの顔や身振りに表れた内部がわかる感情を大切にレッスンをしています。
メッセージ

ストレス発散・短時間で身体を動かしたい・痩せたい等、目的は何でもOK!女性専用なので周りを気にせずに汗をかけます。楽しい30分間をお届けしますので是非、OLUTANAに足を運んでください。
お待ちしています!!

名前EMIRI
性別
レッスン時に大事にしていることたくさん汗をかいて、笑顔になっていただくこと。そして何度でも一緒に漕ぎたい!と思っていただけるようなレッスンにすることを心がけています。
メッセージ

いつもオルタナに来るのが嬉しい!楽しい!と思っていただけるようなスタジオ作りをスタッフ全員で考えております。オルタナが皆様の生活の一部になったら嬉しいです。
皆様のお越しをお待ちしております。

名前momo
性別
レッスン時に大事にしていること一体感と達成感をお客様と味わえるようにしている
メッセージ

もっと美しく健康で元気でありたい方、ストレス解消したい方、私達と一緒に暗闇バイクフットネスで突き抜ける爽快感を体験しましょう!!

いかがでしたか?素敵なインストラクターさん達に皆さんも会いにいってみてはいかがでしょうか?

 グランドオープン後もオルタナではまだまだ体験会を開催中!

少しでも興味のある方は一度参加してみることをオススメします。

 

無料体験会の予約はこちらから

公式HP

Active Detox Studio OLUTANA(オルタナ)津田沼店

ジム/暗闇バイクエクササイズ

話題の暗闇バイクエクササイズが船橋・津田沼エリアに登場!

習志野市津田沼1-4-34 新津田沼パスタビル2階

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!