地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

ふなばし冬ほたるミラージュ2023【公式】

◆イルミネーションフォトコンテスト ご応募にあたっての注意事項◆

提供:アイラブふなばし実行委員会

1.応募は1人1点までとさせていただきます。渾身の一枚をご応募ください。

 ※インスタグラムでも応募受付中。詳しくはこちら
2.撮影対象はふなばし冬ほたるミラージュ2023のイルミネーションに限定します。

 ※イルミネーション設置箇所はこちら
3.入賞した作品は、ニックネーム・住所の市区町村までの情報とともにホームページ上で公開させていただきます。
4.応募写真の被写体に人物が写る場合、応募にあたっては必ず被写体ご本人(子どもの場合は保護者)の許可を得てください。
5.応募写真の著作権は株式会社フューチャーリンクネットワークに帰属します。応募写真に関して第三者との間で権利侵害等のトラブルが生じた場合、応募者自身の責任で解決するものとさせていただきますので、ご注意願います。

6.応募写真については、入賞の有無に関わらず、アイラブふなばし実行委員会・船橋商工会議所・地域情報サイトまいぷれおよびその広報媒体やSNSにて使用させて頂くことがございますのでご了承ください。

※受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!