地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

西船橋商店会クリスマスガーデンイルミネーション2023【公式】

◆イルミネーションフォトコンテスト ご応募にあたっての注意事項◆

提供:西船橋商店会

【注意事項】

■応募される写真は西船橋クリスマスガーデンイルミネーション2023を撮影したものに限ります。

 ※イルミネーション設置個所はこちら


■応募いただいた投稿は、西船橋商店会の広告物などに利用させていただく予定です。第三者の二次利用をご承諾いただける方のみご応募をお願いします。


■人物を特定できる様な投稿の場合は、投稿前に被写体の許諾を得てください。


■お一人様、複数の応募ができます。


■他企画との重複応募はできません。


■応募写真の撮影にあたっては、第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害することのないようにしてください。第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって、解決していただきます。


■応募写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他者の作品の応募は無効とさせていただきます。


■以下の内容にあてはまる応募は禁止します。また、西船橋商店会が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。(第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの/他の印刷物、展覧会などで使用されているもの/公序良俗に反するもの/立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの/営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの/個人,企業,団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの/他の個人、企業、団体等になりすましたもの/本企画の適正な運営を妨げるもの/その他事務局が不適切と判断するもの)

 

フォトコンテストに応募する

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!