地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

バセドウ病でお世話になっております

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2020/03/30kazu

院長先生が小岩でされていた頃からお世話になっています。
初めてお世話になったのは、バセドウ病の投薬治療を開始してから3年くらい経ったころでした。
抗体値はある程度下がってきていたのですが、途中から横ばいになってしまいました。
このまま薬を飲み続けることに疑問を感じ始めていて、別の視点から何とかならないかなと鍼灸を受けられるところを探していました。
いざ、鍼灸を受けられる所を探してみると、たくさんあってどれがいいのか迷うばかりでした。
最終的にこちらにすることにしたのは、通える範囲のなかで「鍼灸専門」と掲げていたのがこちらだったからです。

初めて伺った時は、何でこんなことまで聞くんだろう、ってくらい色んなことを聞かれたのですが、疑問に思ったことをその都度質問すると、きちんと答えてくださったので、安心することができました。

通い始めて半年経ち、抗体値も下がってきて、この前の定期健診でお医者様から減薬のGOサインを頂けました!
まだ完全に下がったわけではないので、安心はできませんが、横ばい状態が長かったので、やっと前に進めて本当に嬉しいです。

また、もともと風邪をしょっちゅうひいていたのですが、鍼灸を受け始めてから風邪に見舞われる回数がぐっと減りました。
先生は、鍼灸のオマケだよとおっしゃっていましたが、自然治癒力が高まったということなのかなと思っています。
まだ、しばらくお世話になると思いますので、これからもよろしくお願いします。

  • 営業時間外09:30〜11:30/16:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:30~11:30/16:00~19:00
    • 火曜日 09:30~11:30/16:00~19:00
    • 水曜日 定休日
    • 木曜日 09:30~11:30/16:00~19:00
    • 金曜日 09:30~11:30/16:00~19:00
    • 土曜日 09:30~11:30/14:00~16:00

    初診に限り火、水、木、金の14:00~16:00で御予約可能です。

047-494-4240

基本情報

名称伝統鍼灸 心月院
フリガナデントウシンキュウ シンゲツイン
住所273-0025 船橋市印内町599-3 サンライズビル2階
アクセスJR西船橋駅南口より徒歩1分
電話番号047-494-4240
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:30~11:30、16:00~19:00
火曜日
09:30~11:30、16:00~19:00
水曜日
定休日
木曜日
09:30~11:30、16:00~19:00
金曜日
09:30~11:30、16:00~19:00
土曜日
09:30~11:30、14:00~16:00

初診に限り火、水、木、金の14:00~16:00で御予約可能です。

駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)
開業日2018年8月16日
関連ページホームページ
鍼灸コンパス(伝統鍼灸 心月院)
Twitter
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (44)

まいぷれ[船橋市] 公式SNSアカウント

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!