地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】西船駅から徒歩2分。「セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング西船橋北口店」がオープン

西船駅/ホワイトニングサロン

月額11,000円で何回でも通い放題 ! 歯科医提携しているので安心


西船橋駅北口から徒歩2分の場所に、セルフホワイトニングのサロンがオープン!

駅近なので、お仕事帰りや、お買い物ついでなどに通いやすいのが魅力♪

全国に店舗があり、利用者も多く安心です◎

 

セルフホワイトニングは、月額11,000円で何度でも通えるお得なコース。

歯が本来持っている白さを取り戻せるケアで、歯の黄ばみの改善が期待できます♪

清潔感ある店内で、スタッフの方が丁寧にサポートしてくれます。

 

溶剤は自社開発した、安全性の高いものを使用しているので、しみにくく痛みはほとんどありません。

初回は約1時間、2回目以降は約30分と短い施術時間なので、気軽に通えます。

 

口元が明るくなるだけでなく、歯石の沈着予防などの嬉しい効果も。

無料体験を実施しているので、ホワイトニングに興味がある方はぜひ一度体験してみてください。


店名セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング西船橋北口店
住所船橋市西船4-19-2 第12花園ビル203
連絡先050-5470-4175
オープン日2023年1月5日


ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!