地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】船橋・船橋法典・塚田駅沿線から通いやすい「わたしの学習塾」が行田町にオープン

行田町/学習塾

個人塾ならではの柔軟なサポート&指導で、国公立・理系難関大学にも挑戦できる!


船橋市行田町にオープンした個別指導塾「わたしの学習塾」です。
対象学年は小学生~高校生まで。教科は国・数・英・理・社の全教科対応しています。

 

定期テスト対策はもちろん、高校の受験対策もOK。

特に英語と理系科目に強く、理解力を底上げする「国語専門コース」もあります。

リーズナブルな受講料で続けやすい◎

 

大阪大学外国語学部出身・京都大学理系学部出身の講師が在籍。

国公立・理系大・京大・東大などの難関大学の受験を目指せる学習塾です!

 

授業は個別指導。大教室講義型が苦手なお子様も、安心して勉強に集中ができる環境です♪

個々の理解度や進度に合わせたカリキュラムを作成し、“PDCAサイクル”を取り入れ、目の前の課題を一つずつクリアしていく指導を行っています。

 

また、自宅で見られる映像授業も準備し、自主学習もサポート。
全国の大学生が24時間質問に答えてくれる専用アプリも導入しています。

 

店名わたしの学習塾
住所 船橋市行田町55-12 1階
連絡先047-402-6522
オープン日2023年2月1日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!