地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】船橋市夏見にて、女性専用ピラティスサロン「ヤーナピラティス」が開講

船橋市夏見/ピラティス教室

理学療法士が教える女性専用ピラティスサロン。赤ちゃん&子連れOK☆


船橋市夏見の古民家で開講。

「ヤーナピラティス」は女性専用のピラティスサロンです。

 

講師は、病院や高齢者施設で10年以上勤務経験のある理学療法士。

自身も腰痛に悩まされた経験から、体と心を健康にするピラティスの魅力を伝えていきたいと思い開講したそう♪

 

一人ひとりの悩みに寄り添った、オーダーメイドのパーソナルレッスンが特長。

産後ケアしたいママや、腰痛・肩こりなどを改善したい方に人気です!

 

ピラティスは、もともとリハビリから発祥したエクササイズ。

自律神経が整い、内臓機能改善やダイエット効果も期待できます。

難しい動作がなく、ツールを使うので、運動が苦手な方にオススメ♪

床運動ができない方は、椅子に座ってできる簡単な体操も教えてくれますよ◎

 

キッズルーム完備なので、赤ちゃん&子連れ大歓迎!

ママはもちろん、友人同士や夫婦などで気軽に通うことができるピラティスサロンです。

 

店名ヤーナピラティス
住所 船橋市夏見6-14-12
連絡先公式サイトLINEまたはInstagramのDMからご予約受付中
オープン日

2023年8月1日

 

ヤーナピラティス

ピラティス教室

理学療法士が教えるピラティス 運動が苦手な方も大丈夫 産後ケアも

船橋市夏見6-14-12

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~学ぶ・スクール~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!