地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】京成船橋駅前 焼肉ホルモンのほるまさオープン!厳選和牛をコスパ良くご提供!

船橋/焼肉店

祖母直伝レシピと確かな目利き 上質な肉を心ゆくまで堪能して

京成船橋駅より徒歩2分のところに、老舗の目利きが光る焼肉店がオープン。

肉質にこだわり、上質なA5ランクの黒毛和牛を全国から厳選!

徹底した衛生管理と保健所認定済の「ユッケ室」完備だから提供できる、生肉を使った逸品料理も絶品。

肉とフードはハーフサイズに対応しているので、少人数のお食事にもオススメです☆

 

店主の祖母は、1960年に焼肉屋を川崎で開業。祖母直伝のレシピを受け継ぎ、父も茨城で焼肉屋を35年以上経営。

店主自身も10年以上修行した後に、柏本店を開業し人気店に成長。

船橋でも地域の方に長く愛されるお店を目指し、2号店の出店を決めたそう。

 

店名焼肉ホルモン ほるまさ 船橋店
住所船橋市 本町1‐12‐22 タカミナビル3 3階
連絡先050-349-1037
オープン日

2020年6月25日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!