地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】お手頃価格で着物を学ぶ!船橋駅前に着付け教室の典雅きもの学院オープン

船橋/着付け教室

レッスン料がワンコインで気軽に学べる着付け教室がオープン

全国300店舗を展開する呉服「まるやまグループ」まるやま 船橋南店直営の着付け教室が船橋駅前にオープン。

 

入会金なし! リーズナブルに着付けが簡単に学べます。

これから初詣や年始の挨拶、卒業式・入学式などに着物で参加してみたい方にオススメ!

 

茶室併設なので、お茶を点てたりお茶菓子を食べたり。着物を着ているときの茶道のマナーも一緒に学べますよ。

 

練習して着付けがある程度できるようになったら、着物を着てレッスン生とおでかけするイベントも♪

近くには海老川もあるので、春は着物を着てお花見がてら少しお散歩してみるのも楽しそうです。

 

見学・無料体験レッスン(1時間)も開催中。

 

店名株式会社まるやま 典雅きもの学院 船橋南店
住所船橋市 本町4-20-2
連絡先047-405-9520
オープン日

2020年9月16日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!