地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】下総中山にオープン!無添加で安心の手作りサンちゃんキムチ

下総中山/キムチ店

無添加にこだわった本場・韓国の味で健康に! 手作りの『サンちゃんキムチ』

下総中山にあるKITOHOUSEが運営する『サンちゃんキムチ』で、手作り韓国キムチの販売を開始しました。

キムチは、保存料・化学調味料・着色料不使用で安心。
砂糖の代わりに使っているのは梅エキスで、野菜や果物の甘みをいかした旨味を味わうことができます。

辛さは、子どもでも食べられる「ノーマル」から、辛いもの好きが泣いて喜ぶ「激辛」まで用意されています。

 

キムチは健康食品としても注目され、ダイエットにも効果があり!

商品は、店舗(事前に電話で予約)または、通販サイトより購入が可能です。

 

KITOHOUSEでは、傾聴カウンセラー伊藤理子氏によるカウンセリングも行っています。
心の不調などでカウンセリングを希望する方は、メールにてお問合せください。

 

店名KITOHOUSE
住所船橋市本中山1-4-8 1階
連絡先047-312-6164
オープン日2021年5月1日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!