地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】学生アスリートやキレイになりたい方におすすめ! RISE整骨院が船橋に

船橋/整骨院

学生からお年寄りまで 一人一人に合わせた改善プランを提供する整骨院


部活をやっているお子様や、スポーツをやっているアスリートにおすすめ!

丁寧なカウンセリングで、一人一人に合った改善プランを立ててもらえます。

 

原木中山より徒歩2分。駅からも近く仕事帰りに通いやすい点も嬉しいポイント。

地域の方々の未来を明るく照らす、夜明けの太陽のようになれたら…と思いオープンしたそうです。

 

また、運動をあまりしない人の身体ケアも得意。

猫背など姿勢改善や食事のアドバイス、産後ケアも受けられます。

 

◎テレワークによる疲労や痛み
◎慢性的な肩の痛みや腰の痛み
◎体のバランス…etc

 

最近なんだか身体の調子が悪い…ちょっと辛いかも…そんな悩みを感じている方にぴったりですね。

マンツーマンで丁寧に対応しているため、安心して通うことができると思いました!

 

健康・スポーツの悩みから美容関係、食事管理など、幅広く相談を受け付けていて、素敵な毎日をサポートしてくれそうな整骨院です。

 

 

店名RISE整骨院
住所船橋市本中山6ー5ー1 グリーンパレスNAKAMURA 1F
連絡先047-711-2215
オープン日2021年5月1日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!