地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】二和向台駅近に、話題のバナナジュース専門店「ファンキーバナナ!!船橋咲が丘店」がOPEN

二和向台/バナナジュース専門店

フォトスポットで写真映えもバッチリ! 30分以内に飲むとフローズンな食感も♪

二和向台駅より徒歩5分。住宅地の中に、今話題のバナナジュース専門店がオープンしました。

新食感の美味しいバナナジュースは、砂糖不使用で健康的なのも嬉しいですね。

 

バナナを手でもみほぐしながら、好みの食感に調整できます☆
揉む回数が少なければパフェのように、20回~30回揉むと濃厚なバナナジュースに!

揉みほぐし用のバナナ以外に、凍らせてシェイクしたバナナも入っているため、出来立てはフローズン食感を楽しめますよ。

 

ラインナップは全5種類。「チョコ×バナナ」や「いちご練乳×バナナ」はスイーツ感覚!

「青汁×バナナ」は甘さ控えめ、抹茶のような味わいで女性に人気。濃厚ですがあっさりした後味で、暑い時期にもぴったりです。

 

オシャレな手さげ袋があるので、テイクアウトしてちょっとした手土産にも最適。

週末のちょっとした贅沢や、おうち時間のスイーツにオススメです。

 

店名ファンキーバナナ!!船橋咲が丘店
住所船橋市咲が丘4-3-6
連絡先funkybananafunabashi@gmail.com
オープン日2022年4月1日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!