地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】西船橋駅から徒歩3分! 豪華鉄板焼きコースが楽しめる「鉄板焼 九九」がオープン

西船橋/レストラン・ダイニング

誕生日や記念日などに♪ 家族連れに嬉しい個室の座敷席あり◎


東海神で人気鉄板焼き店だった「鉄板焼 九九」が、西船橋に移転オープン!

 

店内は和モダンで居心地の良い雰囲気。

誕生日や入学などの記念日に、ちょっとした贅沢が味わえるレストランです。

 

料理は海鮮や肉など「和洋折衷」をコンセプトにしたコース料理がメイン。

 

おすすめのコースは『和牛ステーキと活アワビのコース』。
高級食材が目の前で調理され、五感でも料理を楽しむことができます!

料理に合うワインをはじめ、ウイスキーや焼酎などのお酒類も多数揃っていますよ。

 

席はカウンター・テーブル・座敷の3種類があり、利用シーンによって選ぶことが可能です◎

座敷席は個室になっているので、特にご家族での利用時におすすめ♪

ベビーチェアや子ども向けの食器も用意があるので、小さなお子様がいる方も安心ですね。

 

予約して来店すると、料理長が厳選する本日の一品がプレゼントされます。

気になる方は、ぜひ予約をしてから行ってみてください☆

 

店名鉄板焼 九九
住所千葉県船橋市西船4-20-2
連絡先047-779-2930
オープン日2023年3月21日

 

鉄板焼 九九

レストラン・ダイニング

ハレの日に贅沢を。西船橋の隠れ家で楽しむ豪華鉄板焼きコース

船橋市西船4-20-2

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!