地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【公式サイト】船橋市内のお店で貯まる! 使える! まいぷれポイント

行きつけのお店へのエールをご紹介!#船橋おうちで応援キャンペーン


5月1日(金)~31日(日)の間に、まいポ加盟店をSNS・フォームで応援する「#船橋おうちで応援キャンペーン」を実施しました。

 

皆さんからいただいたお店へのエールを、こちらでご紹介します。

ご投稿いただいた皆さん、ありがとうございました!

お店さんへのエール

カジェーロさんへ

「前から気になってるスペインバル、船橋のカジェーロ。3種のパエリア、海老のアヒージョ、手作りソーセージや豚のグリルキラキラどれも美味しそうハートのビックリマーク近いうちに行きたいです。大変な時だけど頑張ってください…!」

 

「パエリアが美味 また スポーツ観戦しながら食事できるように」

 

「仕事終わりに食べた、カジェーロさんのお肉とお野菜、全部おいしかったなあ~ オレンジのような濃い味のレモンサワーもまた飲みたい!」

 

RUDDER COFFEEさんへ

「家族がおいしかったと褒めていたので、次は一緒に行きたいです!カフェが多くない船橋で貴重なお店!応援してます」

 

「千葉ジェッツ 船橋アリーナ出店も中止で残念 また観戦したいです GOジェッツ」

 

じゃじゃ牛さんへ

「じゃじゃ牛のじゃじゃカルビ!肉汁がジュワッと溢れて美味しかったです。また食べに行きます!!!」

 

ハッピーフィートさんへ

「ハッピーフィートさんを応援します! 船橋漁港の朝市でいただいた味噌汁が美味しかったのを覚えています。 昨日テイクアウトで自家製のミートソースを購入しました。 自宅で魚と合わせて料理しました。美味しかったです!」

 

アダチコーヒーさんへ

「アダチコーヒーさんへ来ましたー。 月一回の楽しみになってます。ご店主さんもすごく素敵な方です。」

 

「焼酎の珈琲割りって美味しいよね」

 

「暑い日に飲むアダチコーヒーさんのアイスコーヒーは最高だった!」

 

おくすり舎さんへ

「いつもこれ飲んで「腸活」してます!」

 

「いつも、#おくすり舎 さんに来ると、コレ(ストレッチボード)に乗ってます。ふくらはぎに効きますよ~」

 

勇屋熟成鶏十八番さんへ

「焼き鳥は塩派 写真撮り忘れちゃったけど、賞味期限59秒のふわふわつくね、また食べたいなあ」

 

樹の上の秘密基地ついてるさんへ

「綺麗なまんまる氷 優しい店主さんにパーソナルカラー占ってもらったな~」

 

ご当選された方には、まいポ入りカードをプレゼント!

 

キャンペーン期間中にエールを投稿してくれた方の中から、抽選で10名様に、まいぷれポイント5,000ポイント入りカードをプレゼント!

 

まいポカードを持って、エールを送ったお店や船橋の気になるお店に行ってくださいね!

 

まいぷれポイントが使えるお店はこちら


※SNSで投稿した当選者には順次DMでご連絡しますので、まいぷれ船橋のアカウントを必ずフォローしてください。

※抽選対象者は、まいポ加盟店へのエールを投稿した方に限ります。

※当選者には6月上旬にご連絡・カードの発送をいたします。

お問い合わせ先


まいぷれ船橋 編集部

047-495-0521(10:00~18:00)


この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!