地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋トピックス 身近にあるニュースを日々お届け!

ららぽーとTOKYO-BAY 6/26より10時(飲食店11時)開店!

6月26日(金)から当面の間、ららぽーとTOKYO-BAYが10時(飲食店は11時)に開店します!

 

緊急事態宣言の発令を受けて臨時休館し、6月1日に営業を再開していましたが、11:00から20:00までの短縮営業でした。外出自粛制限の解除により、6月26日より開店時間が変更になりました。

 

 

当面の営業時間

 

物販店舗/デイリーデリカ/フードコート 10:00~20:00

飲食店舗 11:00~21:00

※一部休業店舗・営業時間が異なる店舗あり

 

詳細は、臨時休業・時間短縮店舗のご案内からご確認ください。

 

 

 

ただし、今後政府及び自治体の協力要請などにより、 急遽変更の可能性があります。最新情報は公式サイトをご覧ください。

また、無料送迎バスの運行は当面の間休止です。

 

お出かけ予定の方には、来館前の検温・来館時のマスク着用が呼びかけられています。感染拡大防止のため、3蜜対策・衛生対策を実施しているとのことですので、みなさんもご留意のうえお出かけくださいね。

 

マナーバーゲンの開催や、テイクアウトの実施もあるようです。

無理のない行動で、お買い物を楽しみたいですね!

PICK UP 船橋のお店 ~グルメ~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!