地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋トピックス 身近にあるニュースを日々お届け!

『イシイの定期便』でミートボールなど10品が毎月! おためしセットを3名様にプレゼント!!

素材本来のおいしさを活かしたこだわりの商品が毎月届く『イシイの定期便』

2020年9月11日より、「イシイのオンラインストア」『イシイの定期便』が本格的にスタートしました。


おべんとクンミートボールやチキンハンバーグといった定番の商品はもちろんのこと、全国各地のこだわり食材を使った商品まで10品ほどが、毎月20日前後に届きます。

 

2018年に会員数を限定してスタートした『イシイの定期便』。1か月分のサービスを体験できる『イシイの定期便おためしセット』が加わって、本格スタートとなりました。

 

時代の変化とともに共働き世帯が増え、仕事をしながら家事や育児をする女性の負担は増えるばかり。石井食品でも仕事と育児を両立する社員が多く、「日ごろからもっと子供と向き合う時間を作りたい」という思いを応援するために始まったのがこの定期便。

 

アレンジレシピも届くので、マンネリから脱出!

一緒に届けられる冊子には、食材の旬や美味しい食べ方、産地情報などが紹介され、季節に応じた食材で食卓を彩るヒントになりそうです。カード形式でアレンジレシピも届くのも嬉しいですね。

食に関する冊子には、石井食品の管理栄養士監修の料理メソッドも。

イシイの定期便 特設サイト

https://cp.directishii.net/ishii12gohan

『イシイの定期便おためしセット』を3名様にプレゼント!


今回の本格的スタートを記念して、『イシイの定期便おためしセット』を3名様にプレゼント!

 

下記の応募方法をご覧のうえ、ご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしています!

 

応募期間

2020年9月18日(金)11:00~24日(木)23:59まで

 

応募方法は簡単2ステップ!

1. まいぷれ船橋の公式Twitterアカウントをフォロー!

 

2. 該当の投稿をコメント付きでリツイート!

(コメントには、ミートボールの思い出や、私だけが知っている船橋のヒミツ、船橋で好きなお店、まいぷれの中で好きなページなど、ご自由にお書きください)

 

必須ではありませんが、賞品をご提供くださった石井食品の公式Twitterアカウントも、ぜひフォローを!!

 

当選者の発表

編集部の独断と偏見で当選者を決定します。ぜひコメントでアピールしてください!

SNSや本ページでの当選者の発表はありません。

当選した方には、まいぷれ船橋の公式Twitterアカウントから、ダイレクトメールでお知らせします。DMを受け取れるようにしておいてください。1週間ほどで返信がない場合には当選を取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

 

その他

・当選者の方からお聞きした個人情報は、賞品の発送のためだけに利用します。

・発送は株式会社ダイレクトイシイから行います。

チルド品が含まれるため、冷蔵便でのお届けとなります


『船橋トピックス』ではみなさんからの情報を募集しています。

毎月1名様に船橋のお店からプレゼントも!


船橋で撮影した風景写真や、街で見かけた開店・閉店情報など、お待ちしています!


情報求ム! 情報を提供してくださった方の中からプレゼント!

PICK UP 船橋のお店 ~グルメ~

  • Kitchen Pluto

    Kitchen Pluto

    船橋市本中山4-2-5

    [ ベビーカステラ・マカロン 雑貨販売 ]
    焼きたてのベビーカステラが人気! 原木中山の小さなお菓子屋さん

  • パブクラブ ゼフィール

    パブクラブ ゼフィール

    船橋市本町4-41-19 本町セントラルビル地下1階

    [ パブ・クラブ ]
    貸切歓迎♪ 時間を忘れてゆっくり過ごせる船橋本町のパブクラブ

  • 珈琲茶房 光香

    珈琲茶房 光香

    船橋市二和東5-8-23

    [ カフェ・喫茶店(珈琲) ]
    二和向台の珈琲茶房 丁寧に淹れた珈琲と和のココロでおもてなし

  • バー ヨーク

    バー ヨーク

    船橋市前原西2-22-17 津田沼スクエアビル1階

    [ BAR ]
    津田沼の老舗BAR 美味しいカクテル&ウイスキー バー飯も好評!

  • 中華ダイニング Oto

    中華ダイニング Oto

    船橋市宮本2‐4‐10 オネスティ船橋11番館1階

    [ 中華ダイニング ]
    船橋大神宮すぐ! 特別な味わいを身近に♪ 本格中華ダイニング

  • 居酒屋 へちもん

    居酒屋 へちもん

    習志野市津田沼6-5-1

    [ 家庭料理 和風居酒屋 ]
    新鮮なお魚と家庭料理と旨いお酒で母娘で切り盛りしています!

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!