地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋トピックス 身近にあるニュースを日々お届け!

激レア「国道ステッカー」14号・296号を、船橋市観光協会で販売開始!!

日本全国の国道標識を忠実に再現した【公式】国道ステッカー!

船橋市内を通る国道14号線・296号線のステッカーが船橋市観光協会で販売開始されました。

どちらもまだパンフレットにも掲載されていない激レアステッカーです。

国道ステッカーとは?

 

国道標識の形状・フォントが忠実に再現されたデザインのステッカーで、株式会社ブイカントリーが製造しています。

 

国道1~58号までは都道府県ごとに各1店舗、国道101号~は完全1店舗での限定販売となっているので、そこに行かないと手に入らない、コレクター魂をくすぐるアイテムです。


国道 14号と296号線のステッカーが手に入るのは、全国で船橋市観光協会だけです!

「あふたーすくーる}のYouTubeでも紹介されました!

あふたーすくーる とみー

散策系YouTuber、俳優、MC

YouTubeで地元・船橋を中心としたニッチな情報を発信中!

船橋市西船4丁目

価格

 

各1枚 税込550円

販売場所

 

船橋市観光協会

(船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY西館1階)

全国の国道ステッカー販売店マップはこちら


国道ステッカー公式Twittterはこちら

 


『船橋トピックス』ではみなさんからの情報を募集しています。

 

船橋で撮影した風景写真や、街で見かけた開店・閉店情報など、お待ちしています!

 

情報求ム! 情報の提供をお待ちしています!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~学ぶ・スクール~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!