ふなばし冬ほたるミラージュ2025【公式】
16年目となる今年も、たくさんのご応募ありがとうございました!
昨年に引き続き開催された「ふなばし冬ほたるミラージュ2022フォトコンテスト」。
今年も素敵な写真を多数ご応募いただきました。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございます。
今年度の入賞作品をご紹介いたします!

イルミネーションを見つめる子供の目の中にもクリスマスの街が広がっていました。

クリスマスツリー探しは宝探しみたいで楽しめました。

船橋らしい場所での一枚。魅力的な街ですね。

足を止めてスマホで写真を撮っている人や、スキップしている子供がおり、このツリーが船橋のクリスマスに色を添えていました。

クリスマスの日、レストランで食事をする人や道行く人達の幸せをいつも見守る雪だるまさんがいます。
入賞された皆さま、おめでとうございます!
また、ご応募いただいた全ての方々に、感謝申し上げます。
暦の上では既に春。2023年も、皆さまが素敵な冬を過ごすことができるよう願っています☆*゜
アイラブふなばし実行委員会