ふなばし冬ほたるミラージュ2025【公式】
(更新)
18年目となる今年も、たくさんのご応募ありがとうございました!
昨年に引き続き開催された「ふなばし冬ほたるミラージュ2024フォトキャンペーン」。
今年も素敵な写真を多数ご応募いただきました。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございます。
今年度の入賞作品をご紹介いたします!
※受賞者敬称略

煌びやかなイルミネーションを背景に、今日の思い出に思いを馳せながら家路につく。

三ツ星を手前に入れて撮影しました。

帰り道、夕暮れとイルミと車のライトがミックスされてこの時期しか味わえない貴重な写真が撮れたので、投稿します。

綺麗なクリスマスツリーに目を奪われたサンタクロースです。

コロナ禍には人通りが少なく感じたものですが、あらためて本町通りを歩くと、人や車が行き交い、だいぶ活気が戻ってきたように思います!
(撮影は船橋大神宮からズームレンズを使って撮影したものであって、道路上から撮影したものではありません)

イトーヨーカドー船橋店前に設置されていた大きなツリーのオーナメントです。煙突から家に潜入しているようなサンタさんの写真が撮れました!
入賞された皆さま、おめでとうございます!
また、ご応募いただいた全ての方々に、感謝申し上げます。
暦の上では既に春。2025年も、皆さまが素敵な1年を過ごすことができるよう願っています☆*゜
アイラブふなばし実行委員会
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。