地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】おしゃれで心地よいベトナム料理店! アオザイレストランが西船橋にオープン

西船橋駅/ベトナム料理

珍しい生麺のフォーを使用! ベトナムで流行のカフェをイメージしたお店


JR西船橋駅より徒歩7分! オシャレで心地よい、西船橋では珍しいベトナム料理店がオープンしました。


内装やメニューは、ベトナム人スタッフのアイデアを日本人が好むテイストにアレンジしてつくったそう。

ベトナムの魅力を船橋で広めたいという思いから、国際交流が生まれる場にしていきたいという願いがこめられています。


ベトナムのソウルフードであるフォーは「生麺」を使用しており、他店では滅多に食べられない貴重なものだとか!

本場ベトナムの流行を取り入れた「石焼きフォー」はA5ランクの和牛を使用。

冷やしフォーなど珍しいオリジナル料理も◎


テイクアウトで楽しめるのも嬉しいポイント! 家飲みやおうちご飯にもぴったりですね。


お得なランチメニューや一品料理を食べて、本場ベトナムの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか♪


店名アオザイレストラン
住所船橋市西船4-16-1 幸伸ビル2階
連絡先080-4637-0465
オープン日

2021年7月18日


ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!