地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】おしゃれなホームページを格安で! ログエックス ウェブサービスがオープン

船橋市/ホームページ制作、看板・チラシ・ロゴデザイン

月々3千円! 多機能なホームページが格安で簡単につくれます

写真はイメージ

なるべくお金をかけずにホームページでお店の宣伝をしたい方!

船橋周辺の小規模な飲食店、エステ、教室や自宅サロンの方にオススメの制作会社がオープンしました。

 

格安でおしゃれなホームページやチラシ、ロゴ、看板を作ることができます。

(ホームページはテンプレートを使用してデザインするため、低コストを実現)

 

チラシや看板制作、名刺は、デザイン~印刷までワンストップで納品してくれるそう!

依頼したら、あとは待つだけでOKです♪

 

SEO対策もしており、ホームページ公開後も更新作業などフォローしてくれます。

ホームページ制作だけでなく、検索に引っかかるようにしたいという方にもぴったりですね◎

 

見積無料! お店の広告でお悩みの方は、ぜひ一度お問合せしてみてはいかがでしょうか。

 

店名ログエックス ウェブサービス
住所船橋市金杉8丁目
連絡先080-4683-5512
オープン日

2021年

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!