地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【閉店】船橋で長年愛された畑のマルシェ味菜畑が「フナベジ」にリニューアルオープン!

ふなばしアンデルセン公園近く/ファーマーズマーケット

店内はフランスのマルシェをイメージ! 数量限定のフナベジサラダパックが人気

2024年2月に閉店しました

 

畑のマルシェ味菜畑が1月31日に閉店。事業譲渡されて、新たに「フナベジ|Farm in Town」として2月5日にリニューアルオープンしました。

開店前から行列が並び、入場制限を設ける一幕も。先着100名様限定のプレゼントエコバックは、開店1時間で品切れとなったそうです。

 

フランスのマルシェをイメージしたオシャレな店内に、美味しそうな野菜がカゴいっぱいにならんでいました。

船橋をメインに、千葉や印西、八街など千葉県内のローカル野菜を販売。

それぞれ野菜の効能や美味しい食べ方が書いてあるカワイイPOPが目を惹きます。

 

目玉は数量限定販売のフナベジサラダパック! 葉物野菜4~5種とトマトやラディッシュなどのアクセントが入ったパックでボリューム満点。SNS映えサラダが簡単に作れるとあって人気です。

 

地元の方に美味しく食べてもらい、地域の農家さんを応援したいとの思いがこめられたフナベジ。

場所は、ふなばしアンデルセン公園から車で3分です。ぜひ立ち寄ってみてください。

 

店名フナベジ|Farm in Town
住所船橋市豊富町1482-235
オープン日

2022年2月5日

※2024年2月に閉店しました

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!