地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】高根木戸に(株)セレブ ここだけの家族葬ホールRがオープン!

高根木戸駅/葬儀式場

自然に囲まれたガーデン葬も! 「わぁ、素敵」思わずそう言いたくなる式場

故人との思い出をふりかえりながら、しっかりとお別れができる葬儀にしたい。

悲しい涙だけではなく、思い出話で笑いあいながら「ありがとう」の言葉であたたかく送りだしたい。

 

ご家族のそんな様々な想いにこたえるべく、株式会社セレブが新しい葬儀式場を高根木戸にオープンしました!

 

従来の葬儀場とは異なり、シャンデリアや吹き抜けなど結婚式場のように明るく高級感あふれる空間。

ガーデンウェディングのように、天気が良ければ屋外で、雨の日は外を見ながら式をあげられます。

 

宗教者を呼ばずに、式のすべてをお別れの時間として使うことも可能。

プロジェクションマッピングやスライドショーで、故人との思い出を写真や映像でふりかえられていいですね。

 

見学歓迎。セレブ会員になると、万が一の時にお得に利用できるそうです(年会費無料、月々の積立無し)。

もしもの時に備えて終活の準備をしたい方は、お気軽にお問合せしてみてください。

(株)セレブ ここだけの家族葬ホールR

葬儀社

感動に包まれる「人生の卒業式」 こだわりの葬儀をお手伝いします

船橋市西習志野1-8-2

 

店名(株)セレブ ここだけの家族葬ホールR
住所船橋市西習志野1-8-2
連絡先0120-443-316
オープン日2021年10月23日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!