地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】関東初出店! 関西で人気のどら焼きスイーツ専門店 くろーばー結び北習志野店がオープン!

北習志野駅/和菓子店

手土産にぴったり! 四つ葉クローバーの焼き印入り、しあわせいっぱいのどらやき

北習志野駅東口より徒歩8分。手作りのどら焼き専門店が北習志野にオープンしました!

毎日手作りしている北海道産小豆を使用したあんこと、ふんわりもちもち食感の生地がこだわり。

 

定番の「しあわせどらやき」は、粒あん、こしあん、ゆず白あんなど6種類。

「極タイプ」は北海道産大納言かのこを柔らかく炊き上げて蜜漬けしている自信作です!

イチオシは「絹糸もんぶらん」。注文を受けてから、絹糸のようにほろりと繊細なモンブランペーストを絞り作ります。他にも、ケーキ感覚で楽しめる「生くりーむどらやき」や、電子レンジで30秒温めて食べる「リベイクどらやき」とラインナップが豊富。

 

贈答用の箱や手提げ袋があるため、好きな種類を選んで詰合せギフトにするのもオススメですよ♪

 

店名くろーばー結び 北習志野店
住所船橋市習志野台2-72-14 進光ビル101
連絡先047-402-3686
オープン日

2022年4月25日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!