地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】習志野台に完全予約制の骨盤ダイエット脚やせサロン sunnyがオープン!

船橋日大前駅、習志野駅/サロン

落ち着いた空間でリラックス! 楽しく辛くない「リバウンドしないダイエット」

船橋日大前駅、習志野駅から各徒歩15分の場所に脚やせサロンがオープンしました!

 

自宅サロンで癒しの雰囲気。オーナーは、もともとはエステティシャンとして働いていましたが、結婚・出産を機に専業主婦に。子育てをしながら仕事復帰し、資格を取得。念願だった自宅サロンをオープンしたそう。

オーナー自身も3人の男の子ママ。子育ての悩みなどを話したり、子連れでも気兼ねなく行ったりすることができますよ。

 

結果重視のメニューで、骨盤矯正とともに、部分痩せ効果が期待できる器具を使って脂肪細胞を分解。

体の基礎である骨盤を整えることで、リバウンドしにくい体を作り、姿勢を整えることで外見も美しくなれます。

 

ダイエットを成功させたい、ポッコリお腹を解消したい、体質改善でお悩みの方にぴったり。

健康的な美しさを目指したい方にお勧めできるサロンです☆

店名骨盤ダイエット脚やせサロン sunny
住所船橋市習志野台5丁目
連絡先問い合わせフォーム
オープン日2022年4月1日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!