地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】東洋医学×リラクゼーション! 塚田駅近に「yojo庵」がオープン

塚田駅/リラクゼーションサロン

体の不調に悩む人へ! 一人ひとりに合わせた施術で健康に導く隠れ家サロン


東武野田線の塚田駅西口より徒歩3分。

東洋医学とリラクゼーションを融合した予約制サロン「yojo庵」がオープンしました!


肩こり、頭痛、冷え、デスクワークによる目の疲れなど。身体の不調に日々お悩みの方も多いのではないでしょうか?


そんなお悩みに根本からアプローチしてくれるのがこちらのサロン!

東洋医学の診断を用いて不調の原因を明らかにし、一人ひとりに合わせた施術を行ってくれます。


【施術メニュー例】

・経路オイルセラピー

ハンドテクニックとてい鍼を用いて、血流の改善や凝りをほぐす施術。

・整体

不調の箇所をもみほぐしてストレッチ。身体の痛みや違和感を和らげます。

・経絡フェイシャル

頭と顔に集中するツボを刺激して、頭をスッキリ。頭痛、目の疲れ等のお悩みにも。


店内は落ち着いた空間で、心身ともにリラックスできます。

疲れやコリにお悩みの方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?



店名yojo庵
住所船橋市前貝塚町1001‐5 前貝塚町ビル103
連絡先047-499-2745
オープン日

2022年4月24日

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~美容・健康~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!