地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】西船橋駅近に「ANTIQUES DEN アンティーク デン」が再オープン!

西船橋駅/アンティーク雑貨店

圧巻の品ぞろえ! ふらっと立ち寄れる 気取らないアンティークショップ


JR西船橋駅北口より徒歩1分。

レトロな品々が並ぶアンティーク雑貨店「ANTIQUES DEN アンティーク デン」が再オープンしました!

 

もともと20年近く営業していましたが、しばらくの間休業されていました。

今年5月に営業を再開!

マニアックな物、面白くてワクワクする雑貨、古本などの年代物まで、様々なアンティーク雑貨が置かれています。

 

お天気のいい日には、店先にマスコットのよしお君が座ってお出迎え。

お香の匂いに誘われて店内に入ると、まるで不思議な異世界に入り込んでしまったかのよう。

 

ほかのお店ではあまりお目にかかれない、日本製の古いオイルライターや旧車のランプ、機械式時計、お皿やガラス器など。マニアも唸る珍しい品物がたくさん揃っています。

きっとあなただけのお気に入りも見つかるはず!

 

店主さんと何気ない会話も楽しめるお店なので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

店名ANTIQUES DEN アンティーク デン
住所船橋市西船4-20-10
連絡先047-440-8750
オープン日

2022年5月

ANTIQUES DEN アンティーク デン

アンティーク雑貨店

船橋の肩が凝らないアンティークショップ 気軽に覗いてください♪

船橋市西船4-20-10

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~ショッピング~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!