地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋トピックス 身近にあるニュースを日々お届け!

石井食品公式オンラインショップがリニューアル! 「無添加調理専門店 イシイのオンラインストア」

船橋市に本社を構える石井食品株式会社が、本日6月24日(水)に公式オンラインショップ「ダイレクトイシイ」(石井食品グループ)を全面リニューアル。「無添加調理専門店 イシイのオンラインストア」として生まれ変わりました。

 

石井食品は、無添加調理(製造過程においては食品添加物を使用しない)による加工食品の製造販売を展開しています。「お客様が食品添加物や素材の品質を気にすることなく、いつでもどこでも安心して購入できるオンラインショップを作りたい」という狙いからリニューアルとなりました。

リニューアルのポイント!

 

1. 贈るシーンの提案でギフトセットを選びやすく!

送りたい相手やシーンごとに、おすすめのギフトセットが検索できます。

 

2. お試し用の送料無料セットが多数!

食物アレルギーや塩分制限などの困り事があったり、健康に気遣ったりする方に寄り添い、お試し用のセットが用意されています。

 

3. 温度帯を気にせずお買い物が楽しめます!

冷凍商品と冷蔵商品が、1件分の送料で購入可能になりました。同梱ではなく、冷凍便と冷蔵便での配達です。


船橋市役所近くに本社を構える石井食品株式会社。そう、あの「イシイのおべんとクン ミートボール」の石井食品です。

 

オンラインショップをのぞいてみると、「いっしょがいいねお試しセット」「いっしょがいいねLunch Box」「塩分1.3g以下でもおいしいお食事セット」「お嬢サバ ギフトセット」ほか、ネーミングが楽しい!

 

オンラインショッピングも楽しいのですが、本社1階にある「ヴィリジアン」もおすすめです。レストランや、地域限定のミートボールが購入できる直売店、レンタル可能なキッチン付スペースなど、何度か利用させていただいています。数年前になりますが、千葉ジェッツふなばしの公式イヤーブックで、選手が作るお料理特集もこちらのレンタルスペースで撮影したんですよ。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!