地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】イベント催事を行っている買取店! Human-Lifeが北習志野にオープン

北習志野駅/買取・リサイクル

買取品目多数! 壊れていても状態が悪くても大丈夫です◎


北習志野駅近く!イベント催事を中心に行っている買取店Human-Lifeがオープンしました。

 

船橋、習志野、ユーカリが丘の大型商業施設で買取イベントを定期開催しているのですが、「より気軽に利用していただけるように」との思いから店舗をオープン。

 

ブランド品は、ボロボロの状態、カビだらけでもOK!海外の市場や業者の取引先があるため、高価買取を実現します。他店で断られた物や壊れているものも査定できるそう!

 

女性スタッフが多く安心感があります◎

 

【Human-Lifeならではの買取品】

☆イミテーションアクセサリー(たくさんあると査定金額がUP!)

☆シルバー、銀製品

☆宝石や天然石(金具がついていない石の状態でもOK!)

 

来店時に「まいぷれを見た」と伝えると、全員に粗品をプレゼント!

 

◎ご注意

イベント出店により不定休があるので、来店前にお電話してください。

 

店名Human-Life
住所船橋市習志野台2-31-2習志野台2丁目ビル
連絡先0120-061-519
オープン日

2021年10月

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!