地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】大人女子におすすめの完全予約制美容室 隠れ家salon Cachette

塚田駅/美容院・理容室

再現性の高いカット! 隠れ家サロンで癒やしの時間を♪


塚田駅から徒歩圏内! 夏見台3丁目に隠れ家サロンがオープン。

 

ツヤ髪に憧れる方、ボリュームを出したい大人女子に人気の美容室。

髪が傷みにくいカラーや、年代別にあったトリートメントも好評です!

 

「カットやカラー等を1人のスタッフが最後まで担当し、お客様一人ひとりに寄りそった施術を行いたい」との思いから、サロンをオープンしたのだとか。

 

お客様のヘアセットスキルやアイロン、ワックス等のおうちにあるアイテムに合わせて髪型を提案してくれます。

しっかりとしたヒアリングで、自宅でもサロンの髪型を再現できるような仕上がりに!

 

レディースカット+艶髪カラーは8,800円のところ、セット割で2,000円割引の6,800円。

 

完全予約制、マンツーマンの施術でゆったりくつろげる空間はとっても癒やされますね。

隠れ家salon Cachette

美容室

自分で再現できる髪形に♪ 大人女子におススメの癒し隠れ家サロン

船橋市夏見台3-25-34

 

店名隠れ家salon Cachette
住所船橋市夏見台3-25-34
連絡先050-1563-3846
オープン日2021年9月23日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!