地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店・新店特集】船橋ニューオープン

【開店】1レッスン500円の着付け教室! きものサロンまるやま津田沼店がオープン!

津田沼駅/着付け教室

講師1人につき生徒3名まで 子どもの卒業式などTPOに合わせたコーディネートも!

コロナ禍で出かける機会が少なく、持っている着物を着てお出かけする機会がない人も多いのでは?

 

着物が大好きな店長の田久保さんが、もっと着物に気軽に親しめる場所を作りたいと一念発起。

まるやま八千代台店で修業をつみ、地元である津田沼に新しく着物教室を9月にオープンしました。

 

ワンレッスン500円で、基礎からレッスンを受けられます。体型に合った楽な着方などのアドバイスが受けられるので、着崩れしにくく、着物を綺麗に着られるようになると好評!

 

着物でお出かけ会やワークショップなども随時開催。

無料体験あり。入会すると「和洋兼用のキルティングバッグ、補正下着、前結び用の帯板」のなかからどれか1つをプレゼントでもらえるそうです♪

 

店名きものサロンまるやま津田沼店
住所船橋市前原西2-21-15 浦浜ビル2・3階
連絡先

047-411-6844

オープン日2021年9月10日

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!