地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋の暮らしを楽しくするお店まとめ

船橋でオススメの占い師まとめ【2024年開運】

口コミで密かな人気! よく当たると評判の占い師さんをご紹介

「どうせ占ってもらうなら、よく当たる占い師さんに占ってもらいたい!」

そんなあなたにオススメしたい、船橋でよく当たると評判の占い師さん情報をまとめました。

的中率とリピート率に定評がある霊感系占い師や、そっと背中を押してくれるようなセラピスト系占い師などタイプも色々。仕事や転職、就職、商売や経営に関する悩みまで幅広く網羅しているので、最近では男性のお客様も多いんだとか。片思いや結婚、不倫など恋愛にまつわる悩み。家族、子育て、夫婦の問題など、身近な人には話しづらいことありますよね。対面だけでなく、LINE鑑定や電話占いにも対応しているお店もあるので、プライバシーを守りながら気軽に占ってもらいたい人も安心です。

船橋市の占い師さんからのお知らせはこちら

韓流霊感占い 船橋の母

「占ってもらうと幸せになれる」と口コミで広がり、全国からリピーターが続出!

お客様リピート率50%突破。占い好きで軽く人生相談したい方や、心配事や相談事があるたびに来店される方が半分以上なんだとか。韓国には伝統的な巫女の世界と儀式があり、生まれ持った霊感と作法に従って占いを行っています(※宗教的なものでもないのでご安心ください)。

人生相談全般に対応し、家族関係や不倫など誰にも相談しづらいような深い悩みを抱えている方にもオススメ。

対面鑑定のほか、電話鑑定、水子供養、各種祈祷も対応しています。

韓流占い 船橋の母

占い

北習志野 当たる占い 幸せを招くと話題の“運命鑑定”『船橋の母』

船橋市高根台1-2-1 エポカ高根台3階

上行寺船橋別院

京葉道路船橋ICより車で約5分、上行寺の船橋別院。さまざまな選択や決断に迷ったとき、お坊さんがサポートしてくれます(5,000円・約1時間半)。初めにじっくりといろいろな話をしてから、占いをスタート。お経をあげてから「九識霊断」を用いて占います。願いを達成するにはどうしたらいいのか、どんなことに気をつければいいかなど、いろいろな角度からお話してくれます。完全予約制。まずはメールでご予約ください。

上行寺船橋別院

仏教寺院(法事)

まちの相談室 占い ワークショップも! 船橋のコミュニティスペース

船橋市栄町1-5-15

Priere ako

船橋を拠点に活動する占いセラピスト。タロットやオラクルカードを使った占いリーディングで、オールマイティに占ってもらえます。前向き、ボジティブ思考に導き、背中を押してもらえるようなアドバイスが受けられると女性を中心に人気。恋愛や仕事、友人関係などで悩みを抱えている人は、自分でも気づけていなかったことが占いを通してみえるかも! 北習志野の創作ルームLABOROや、船橋近郊で対面鑑定を行っています(関東近郊の方は応相談)。瞑想や浄化作用があるといわれる麻炭を使用したキャンドルなど、ハンドメイドの癒しアイテムも販売。

メンタルセラピスト Ako

占い

人生を変えるメンタルセラピスト 今の悩みを根本原因から解決へ

船橋市西船4丁目

ブティックやまざき

馬込沢駅より徒歩6分。長年地元の人を中心に親しまれているブティックやまざき。実は占いもしてくれるんです。ほとんど宣伝をしていなかったけれど口コミで人気に! 人間関係のもめごと、恋愛や結婚、家庭や仕事の悩みなど、丁寧にヒアリングしてアドバイス。未来を切り開くための行動を具体的に占ってくれます。

料金は1時間10,000円。時間内であれば、何項目でもOK。

「前向きになれました」「幸せになれました」など嬉しい報告多数あり。

ブティックやまざき

アパレルショップ、占い

『服』と『福』をわたします♪ 45年以上愛されているブティック

船橋市藤原7-8-41

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 船橋のお店 ~暮らし・相談~

  • 合同会社イフ

    合同会社イフ

    船橋市高根台7-2-8

    [ 空き家管理 ]
    船橋市の空き家管理・対策はイフにおまかせください!

  • (株)セレブ ここだけの家族葬ホール

    (株)セレブ ここだけの家族葬ホール

    船橋市高根台7-28-19

    [ 葬儀社 ]
    その人が歩んできた人生を讃える葬儀を

  • 韓流占い 船橋の母

    韓流占い 船橋の母

    船橋市高根台1-2-1 エポカ高根台3階

    [ 占い ]
    北習志野 当たる占い 幸せを招くと話題の“運命鑑定”『船橋の母』

  • くみドッグスクール

    くみドッグスクール

    船橋市芝山7-4-4

    [ 出張トレーニング・ペットホテル・お散歩代行・ペットシッター ]
    お宅のワンちゃんとのより良いコミュニュケーションの為に♪

  • メンタルセラピスト Ako

    メンタルセラピスト Ako

    船橋市西船4丁目

    [ 占い ]
    人生を変えるメンタルセラピスト 今の悩みを根本原因から解決へ

  • 船橋仏教会

    船橋仏教会

    船橋市本町3-4-6

    [ 寺院 ]
    お子様の成長を願う「花まつり」/お盆の行事送り火「灯籠流し」

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!