地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋トピックス 身近にあるニュースを日々お届け!

3年ぶりに今年は開催! 船橋市運動公園の屋外プールが7/18よりオープン!


気温の高い日が増え、プールが待ち遠しい季節になりました。

船橋市運動公園の屋外プールが3年ぶりに7/18(月・祝)からオープンします!

 

新型コロナウイルスの影響により令和2年度と令和3年度は中止でしたが、令和4年度は開催が決定しました。

事前予約制や人数制限等を設けて実施される予定です。

 

回転スライダーや流れるプールなど、アトラクションが楽しめるプールです。

家族やお友達と思いっきり夏を楽しんでください!

 

営業期間

 

7/18(月・祝)~9/4(日) 

9:00~17:00

 

事前予約についての詳細は運動公園HP予約サイトでご確認ください。※予約開始は7月11日(月)9時~開始になります。

利用料金(3時間・延長不可)

 

一般:910円

高校生:450円

小・中学生:220円

未就学児:無料

所在地


千葉県船橋市夏見台6-4-1(船橋市運動公園内)


『船橋トピックス』ではみなさんからの情報を募集しています。


船橋で撮影した風景写真や、街で見かけた開店・閉店情報など、お待ちしています!


情報求ム! 情報の提供をお待ちしています!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 船橋のお店 ~グルメ~

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!