地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷)

「行徳街バル」開催。行徳ではしご酒をしよう! 【2023年4月27日~28日】

オトクに2度楽しいイベント! 行徳駅周辺の20店が参加する「行徳街バル」


ゴールデンウィーク目前の4月26日(木)と4月27日(金)の2日間、行徳で「行徳街バル」が開催されます。

「行徳街バル」とは?

「行徳街バル」では、行徳駅周辺の居酒屋やバーなど20店が、ハシゴ酒を楽しむのにピッタリのセットを用意して待っています。

 

前売り券は3,000円で、2種類のチケットがついてきます。

・4月26日~27日の街バル期間中に利用できる”街バルチケット”が3枚

・4月28日~5月31日まで利用できる”あとバルチケット”500円分が2枚

 

各店で1枚のチケットと引き換えにサービスを受けられます。

サービス内容はドリンク+フードのお店が多く、その価値は1,000円以上!

 

気になるお店に、おトクにチャレンジできます!

あとバルチケットは気に入ったお店に再訪してもいいですし、別のお店に行ってみるのもいいですね。

チケットについて

 

チケットは参加店舗で購入することができます。前売り券は開催前日までの販売となっています。

各お店とも営業時間ですが、チケットの購入だけでも快く対応していただけます。

販売期間2023年3月13日~4月26日(開催前日まで)
販売場所行徳街バル参加店舗
値段

3,000円(当日券は3,500円)

備考

チケットの払い戻し不可

参加する「バル」は20店! 行徳の街を探検しよう!

街バル参加店舗

(10番の 浅草焼肉ホルモンみらく は不参加となりました)

 

参加店舗の一部をご紹介!

DEN

居酒屋・ダイニングバー

安くて美味しい! 行徳駅前公園前のダイニングバー 口コミで話題に

市川市湊新田2-3-10 102

チケットは3枚。どこに行こうか迷ってしまいますね! 街バルに参加するお店は居酒屋やバーなど、20店舗。

 

フード+ドリンクをサービスするお店が多いけれど、カフェのCaffè Nilや、定食を用意しているはす池など、お酒なしのセットを出しているお店もありますので、お酒を何杯も飲めないという人でも、楽しめます。

 

DENにはワンちゃん連れOKのテラス席がありますし、チバットリアは子供連れ歓迎。カウンター席があって一人飲みに良いお店も。

 

バルというと夜のイメージですが、お昼からやっているお店もありますので、組み合わせて1日ではしごするもよし、2日にかけて楽しむもよし。

追加注文もできますので、そのまま腰を据えて飲むのも良いですね。

公式インスタをチェック!

イベントの公式Instagramでは参加する各店の魅力や、当日のサービス内容を紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。

 

当日券でも3,500円なので、急に予定が空いてしまった、思ったより仕事が早く終わった、なんて時は、まだ遅くありません。ぜひ行徳へ向かいましょう!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 船橋のお店 ~グルメ~

  • 寿司割烹 隆

    寿司割烹 隆

    船橋市本町4-43-14 クロシェットビル101

    [ 寿司、和食、一品料理 ]
    新鮮な魚、食材を使った寿司と一品料理 船橋のカジュアル寿司割烹

  • 焼肉やまと 船橋本店

    焼肉やまと 船橋本店

    船橋市夏見1-8-28

    [ 焼肉 ]
    お子様から大人まで極上の焼肉をご堪能下さい

  • コムコムベトナム ネクスト船橋店

    コムコムベトナム ネクスト船橋店

    船橋市本町1-5-1 ネクスト船橋1階

    [ ベトナム料理 ]
    京成船橋駅直結! ベトナム人が作る本格ベトナム料理のお店

  • Wine & Tapas Callejero(カジェーロ)

    Wine & Tapas Callejero(カジェーロ)

    船橋市本町4-41-29 ライオンビル2階

    [ スペインバル ]
    毎日220円のスパークリングワインと船橋食材のタパスをぜひ!

  • アブー・キッチン あま野

    アブー・キッチン あま野

    船橋市宮本7丁目

    [ キッチンカー ]
    イベント多数出店! 船橋エリアで話題のキッチンカーです♪

  • スナック和

    スナック和

    船橋市習志野台2-49-16 2階奥

    [ スナック ]
    地元で愛され続けて30年

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!