地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋の暮らしを楽しくするお店まとめ

船橋のペット用品を取り扱っているお店まとめ

わんちゃん・ねこちゃんや小動物の健康やおしゃれを応援します!

かわいいお洋服をきてまちを歩くワンちゃんから目が離せなくなったことはありませんか?他の家の子と差をつけるおしゃれな服飾品や、シャンプーなどのケア用品、こだわりのフードまで! ペット用品を取り扱っている船橋市内のお店を集めました。飼っている動物たちの健康やおしゃれに気を配ってみませんか?

トリミング&ペットホテル エイエムエスケネル

販売はシャンプーが中心です。トリミングではその海外から取り寄せたシャンプーを使って丁寧かつ高技術なサービスを提供してくださいます。ぜひ一度お店で試して、その後シャンプーをゲットし、おうちでも質の高いケアをしてあげてください!

トリミング&ペットホテル エイエムエスケネル

トリミング/ペット美容室/ペットホテル

トリミングや、日帰りから長期までのドッグホテルもしております

船橋市旭町5-16-6

犬のお風呂屋さん・ドッグカフェ Mira(ミラ)

わんちゃんのセルフシャンプーができる、犬のお風呂屋さん。併設のドッグカフェでお洋服やリボンなどの小物を販売しています。セルフシャンプーでスッキリしたあとは、ちょっと小物を覗きながらカフェでいっぷく、というような贅沢な時間をすごせちゃいますよ!

犬のお風呂屋さん・ドッグカフェ Mira(ミラ)

犬のお風呂/セルフシャンプー/ドッグカフェ/ペットホテル

船橋初!? わんこのお風呂! 片付け楽々でわんちゃんごきげん♪

船橋市前貝塚町425-26 102

番外編

ペットのことでお困りの方はコチラもご参考ください。

困った行動にお悩みのかたはスクールに通うのも選択肢の1つ。

くみドッグスクール

くみドッグスクールでは、ワンちゃんとのより良いコミュニュケーションの為の出張トレーニングをおこなっています。わんちゃんと飼い主さんの気持ちのどちらも大事にし、ほっとできる居心地のいい関係になれるようにサポートをしてくれます。

 

愛犬の困った行動にお悩みの方はぜひ一度相談を。
・いたずらがひどい
・お散歩で引っ張る
・わんちゃんを見かけると吠えてしまう
・お散歩やしつけの時間がない など

 

飼い主さんの接し方が変われば必ず良い方向に向かいます。時間がかかることもありますが、その子の性格に合った最善の方法で指導をしてくれますよ!

◆出張可能エリア:船橋市・鎌ヶ谷市・市川市・浦安市・習志野市・八千代市

くみドッグスクール

出張トレーニング・ペットホテル・お散歩代行・ペットシッター

お宅のワンちゃんとのより良いコミュニュケーションの為に♪

船橋市芝山7-4-4

マリーナ 街の動物病院

船橋大神宮・南船橋エリアにお住いの方は覚えておきたい動物病院。

「マリーナ」は犬猫を中心に治療を行っている女性獣医師の動物病院です。


健康チェックのためにも、マリーナで定期的にトリミングをしている飼い主さんが多いのが特長。
トリミングは身体の細部まで見たり触ったりする貴重な時間です。
一般的なサロンだと見逃されるような些細な変化にも気づけるのは動物病院だからこそ。

 

一般診療はもちろん、健康診断などの予防医療も大切にしています。《予約制》

 

マリーナ 街の動物病院

動物病院・トリミング

アットホームな動物病院 トリミングや健康診断もお任せください☆

船橋市浜町1-5-3-110

この記事に関するキーワード

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!